fbpx
投資ナビ ロゴ

【コンドミニアムヴィラ】三重県伊勢市で建設中!プラフィーノリゾートヴィラホテルの現場をご案内!

フク:なかなか1部屋に1つ温泉がついてる部屋は珍しいと思います。

市川:温泉出るとこ珍しいと思います。

三重県伊勢市の二見町にある弊社の「プラフィーノのコンドミニアムリゾートヴィラ」をご紹介します!

 

投資ナビでは、数多くの投資案件の情報を配信しております。

新着の案件情報は、LINE@でお知らせいたします。また、お友達登録していただいた方へ限定公開の案件情報も随時配信しています。案件の詳細確認を担当者ともできますので、ぜひご登録ください!

投資ナビ:https://www.youtube.com/watch?v=UOeHWWuhKzY

市川:こんにちは。
 
フク:こんにちは。
本日はですね、三重県伊勢市の二見町にある弊社のプラフィーノのコンドミニアムリゾートヴィラにやってまいりました。

市川:まだ完成ではないんですけど途中経過ということでちょっとご案内したいと思います。
実際、中に入ってきましょうか。頭気をつけてもらって。
ここはBの10。

フク:Bの10棟というところです。

市川:まだね完成してませんけど、ここ庭になる予定です。
まだ造成してないんでですけど、ここでバーベキューとか小さなキャンプをしてもらえるような環境があります。

市川:地面ももうちょっと上がるんですけどね、30cmぐらいかな。 
 
フク:隣の部屋とは植栽で壁になるので。 
 
市川:植栽で壁になります。
 
フク:プライベートもバッチリ。 
 
市川:壁もタイル貼ってるんでね。しっかりと。
ここはジャグジーですね。

フク:じゃあ早速中の方に。

市川:ここはキッチンができるところなんで。

フク:そのままここで仕込んだものを庭に手渡しできるみたいな。

市川:そうだね。まだちょっと内装は整ってませんけども、ここにキッチンがあって、テーブルですね。
で、1階が25平米なんですけど、一見ちょっと狭そうに見えるんですけど、ここ実は洗面所とかお風呂とかの領域なんでちょっと狭いですけど
行きましょうか。

フク:はい。

市川:こっち側に洗面台が来ます。
ここにトイレですね、はいトイレがきます。
これがシャワールームですね。
室内はシャワーだけにしてます。

市川:奥の方にジャグジーがあるんで、ちょっとまだジャグジーできてませんけども。温泉が出るジャグジーです。

市川:室内はシャワーのみで、お風呂に行ってもらうというような感じですね。 
これを含めず25平米ありますので、お風呂を含めると30(平米)ぐらいあるのかな? 

フク:なかなかこの1部屋に1つ温泉というか。

市川:温泉出ましたんでね。

フク:(温泉)ついてる部屋も珍しいと思います。

市川:温泉出るとこ珍しいと思います。
で階段ですね。これ階段上がってもらいます。

市川:2階ですね。2階も25平米あります。
もう壁はタイルですね。
全面タイル貼りで30年間メンテナンスしなくていい様に作らせてもらってます。

市川:床はですね、うちの商材のストーンフロアですね。
はいこちらですね。ストーンフロアやってます。
これも30年持つやつなので。
30%樹脂で70%石材のフローリング材です。

市川:開放感もあってね。
窓も大きくありますし、後ろもこっちもね、眺望があって。

フク:海もちょっと見えるようになりそうですけどね。

市川:そうだね。伐採していくんでねあの辺のところも。

フク:壁もちょっとタイルにしてることによって、何でしょう?これはSTONE FLOORではないですよね?

市川:これは本当のタイル。

フク:ガチガチの。

市川:ガチタイルです。

フク:表面もザラザラしてすごく丈夫なラグジュアリーな感じがします。

市川:そうですね。本物のタイルなんで、しっかり耐久性ありますし、品質も高いと言いますか。
高級感出てくると思います。
やっぱ荷物当たったり、結構壁紙だと傷ついてね、そのまんまとか、補修しないといけないとあると思うんですけど、ホテルってそこが課題だと思うんですね。
新築は綺麗で10年20年後にリフォームかけてまた新しくして、だんだん劣化するみたいなのあると思うんですけど、私たちは自分たちがリフォーム部門を持ってますので、 定期的にメンテナンスして修正していくという。
そもそもリフォームかけなくてもいいような商材で最初からやっています。

フク:2階に上がるとやっぱスペースも広く感じますね。

市川:そうだね。ここにテレビボードを置かさせていただいて。
こっち側にクローゼットですね。
結構高級なうちの+FINOを使ってここにオーダーメイドで入れていきます。
もう家具もできてるんでね、もう完成でき次第ここにはめ込んでいくという感じですね。

フク:じゃあもう本当に1泊だけじゃなくて、中、長期での滞在が可能な環境になるということで。
皆さん宿泊にぜひいらしてください。
乞うご期待ということで。
ありがとうございました。

市川:ありがとうございます。

投資ナビでは、株式投資以外の投資案件情報を数多く配信しております。

新着の案件情報は、LINE公式アカウントでお知らせいたします。また、お友達登録していただいた方へ限定公開の案件情報も随時配信しています。

案件の詳細確認を担当者ともできますので、ぜひご登録ください!

投資ナビ登録はこちら!:https://lin.ee/VBRCTny